So-net無料ブログ作成
検索選択

本当に買えるペニーオークション [ペニーオークション]

最新の家電や人気ゲーム機・さらにパソコンや漫画セットまで豊富な賞品を手軽に、そして格安で落札できる新感覚のオークションサイトが登場した。 その名も『いただきオークション』。「フ リー」「1円」「15円」それぞれのオークションが分かりやすいこの『いただきオークション』。今ま での中古品オークションとは違いすべて新品で届くのも魅力だ。入札状況によっては最大98%オフで落札できることも可能だという。

まず最新の商品データをご紹介しよう。

今月は『SHARP AQUOSクアトロン』『TOSHIBA ブルーレイディスクプレーヤー』『Apple iPod nano 8GB』『Amazonギフト券50000円分』などが「フリー」「1円」「15円」から出品されている。「トモダチコレクション」が91%オフ。「ブ<ルーレイ内蔵フルハイビジョン液晶テレビ」が97%オフで落とせるのも、この『いただきオークション』くらい だろう。

オークションは一日に20程度開催される。夜間や深夜にオークション開催が集中することなく、万遍なく昼間も開催している点も特長だ。ま た『いただきオークション』の運営 事務局によるTwitterでは、キャンペーンや、お勧め商品、コインのプレゼント情報などがつぶやかれている。

具体的な参加方法を紹介しよう。基本的に会員が欲しい商品の入札ボタンを押すだけで手軽に参加ができるシンプルなルールになっている。

全てのオークションは0円からスタート。入札にはコインという入札専用のコインが必要となる。入札毎にコインが消費され、入札価格が1円~15円 アップ。(オークションの種類によって異なる)また、『いただきオークション』は1入 札でオークションの時間が20秒延長される。残り時間がゼロになった時点での最終入札者が落札者となり、その落札価格で見事商品を購入することが できるという仕組みだ。

これまで高額でなかなか手が出せなかったあの商品が出品される可能性も十分ある。一度チャレンジしてみる価値はありそうだ。


トラックバック(0) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。